はじめまして^^

こんにちわ☀️

はじめまして。昨日から入社した広報の二塚です🙌🏻

今日で2日目ですが、仕事内容の把握もまだまだで緊張しすぎてガチガチです😮‍💨
社長さん.従業員の皆さんやさしくておもしろいので、仕事に行くのが楽しみになってます😂
たくさんの方にワイズラインを知ってもらえるように、PR活動を頑張ります💪🏻
出勤日はブログ投稿も出来る様に、ドライバーさんのお仕事内容やトラックの特徴などをもっと深く知りたいなと思っています🚚
現在TikTokを筆頭にSNSをっもっと活用出来たらなと考えています💭

今日は社長さんが作成しているトラックを見せてもらいました👀
私はあまり大型のトラックを間近で見ることが無かったので、興味津々でした🚚
内装もめっちゃイケイケでした✨
いつか中に乗ってみたいな~とか思いながら完成を楽しみにしています😳💭

みなさん明日、明後日は雨予報なので足元には気を付けて下さい☔️

#運送会社 #トラック #ユニック #ドライバー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 久々のツーリング

  1. お願いします🙇‍♀️🙏

  2. 🚚新808号車、完成いたしました🚚

  3. 燃料が高すぎるっっっ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP